2018年も大変お世話になりました。

皆様、おひさしぶりです。
年内の冬期特訓&講習会が怒涛のように過ぎました。

12月29日(土)~1月3日(木)まではお正月休講をいただいております。
年明けは1月4日(金)からとなります。

今年は私たちにとって『転換の1年』でした。

先代の塾長と現在の塾長が全ての想いを込めて創り上げた塾、それが進学塾Daichiです。『二人の塾長の想い』がいっぱいに詰まった進学塾Daichiの看板を、この上牧の地で平見と私がこれからも掲げていきます。

来年度も、生徒たち同様に私たちも『進化』していかなければならないと考えています。

2013年、長年の塾講師経験をさらに活かしたいと考えたとき、塾長が掲げる『私たちの理想の教育』に感銘を受け、進学塾Daichiで指導することを決意しました。

塾長が掲げる『私たちの理想の教育』とは、「徹底的に子供たちを鍛え、伸ばすこと」、そして「私たちと関わった経験が、子供たちの夢を叶える原動力になること」です。

進学塾Daichiにお世話になると決めた頃を思い出しながら、今年1年間を締めくくりたいと思います。

来年度も進学塾Daichi上牧をよろしくお願いします。

進学塾Daichi上牧 代表 堀居邦彦

Follow me!