2022年度生 受験体験記~生徒編②~

約4年間本当にありがとうございました。今だから笑って話せますが、正直、本気で辞めようと思ったことが何度かあります(笑) 辞めたいと思いながら家に帰ってからずっと、ベッドの中でも泣いてました。中学3年の後半は今までにない程、辛い日々でした。でも、もし4年前の塾選びの時期に戻れるとしてもDaichiを選んでいたと思います。多分、文句は言ってると思いますが。
そう思えるのは、先生方の教育から本気さを感じられたからだと思います。先生方はいつでも本気で導いてくださいました。私が第一志望に合格できたのも先生方のおかげだと確信してます。
辛かった日々も、がんばれた達成感も、合格を手にしたときの喜びも、Daichiで得た全ての経験が私にとって大切な思い出で、数少ない武器です。
これからは勉強だけでなく、有志活動や日々の生活もがんばって、人間として大きく成長していきます!先生方も毎日を楽しくすごしてください!

Follow me!