移転新規開校 & 新校長就任のお知らせ

 

移転新規開校ご挨拶

この度、進学塾Daichi上牧は10月より新教室において営業を開始しております。

これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねてまいります。

今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副代表の平見が新校長に就任します

また、この度、新規移転開校を機に、弊塾副代表である平見優樹が進学塾Daichi上牧の校長に就任する運びとなりましたことを皆さまにお伝え致します。

弊塾を設立した9年前より、平見はこの地でたくさんのお子様の指導をしてまいりました。今後もより一層、上牧町周辺のお子様の学習面での支えとなり、また保護者様のお子様の学習へのお悩みに耳を傾けて指導をして参る所存でございます。

進学塾Daichi上牧に集う人々のことを真剣に考え、お通いいただているお子様の成績を向上させることに全身全霊をかけてこれまで業務に当たってきた平見が校長になることで、さらなるサービス、進学塾Daichi上牧の発展を促すと考えております。

代表である私は新校長の平見が思い描く理想の校舎運営のサポートをしてまいります。

新しい進学塾Daichi上牧を今後ともよろしくお願い致します。

新校舎紹介

それでは新校舎についてご紹介します。
旧校舎同様、白色を基調とした校舎にしました。
教室数は3つです。

新校舎 教室①


新校舎 教室②

新校舎③

新校舎外観

旧校舎は外向き看板に電灯を設置していなかったため、塾がどこにあるのかというお声をいただくことがありました。そこでテナント1F入り口とテナントの外向きに看板を設置しました。

テナント1F看板

テナント外向き看板

今後とも進学塾Daichi上牧をよろしくお願い致します。

進学塾Daichi上牧 代表 堀居邦彦
新校長 / 副代表 平見優樹

Follow me!