新型コロナウイルス感染拡大防止における今後の対応について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のために、上牧町の小中学校では3月2日より臨時休校措置がとられることになりました。

 このような非常事態を受けまして、進学塾Daichi上牧では生徒たちの健康・安全確保はもちろんのこと、学習活動がストップしてしまうことからの学力低下の阻止をどうするか等、熟慮を重ねてまいりました。

 その結果、各コース下記の対応をとることに決定しましたので、お知らせいたします。

 なお、今後につきましては状況が変化することも十分に考えられます。その際には改めて方針をお伝えいたします。よろしくお願い致します。

200302_進学塾Daichi上牧_新型コロナウイルス感染拡大防止における今後の対応について

■小学生(集団個別指導コース)
 授業時間帯: 午前9:00~午前10:50
 ※3月12日に予定しておりましたオリエンテーションは中止とさせていただきます。

■中学1・2年生(集団指導・集団個別指導コース)
 授業時間帯: 午前9:00~午後0:10
 ※3月13、14日に予定しておりました保護者会は中止とさせていただきます。

■中学3年生(集団指導コース)
 授業時間帯: 午前9:00~午後5:00

 

※各コースともに最終的な出席の判断に関しましては、ご家庭にお任せいたします。

※登塾された際には検温をしていただきます。

※塾に来られる場合は、検温とお手拭き用のタオルの持参をお願いします。
 ・37度以上の発熱がある場合、体調不良の場合には必ず欠席してください。なお、身内の方に上記の症状がある場合も欠席をお願いします。
 ・マスク、消毒用アルコールは塾でも準備をしております。
  塾内での感染拡大防止には全力で努めてまいります。

※3月7日までは午前9:00~午後5:00を校舎開校とします。
 なお、この時間内であれば自習室を開放しております。

※3月9日~3月22日は年度末休講期間となります。

以上

進学塾Daichi上牧 代表 堀居邦彦

Follow me!